プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーやデパートでおならしたことありますか?

A 回答 (6件)

ウンチもらしたこどもたびたび。

で?
    • good
    • 0

ありますが、何か?

    • good
    • 1

人間は一日に三リットル出るそうです

    • good
    • 0

はい、つい先ほど・・・

    • good
    • 0

やまほどあります。

    • good
    • 0

こっそりね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!