クリーブランドのゴルフクラブを検討しています。
アイアンで2000年モデルの「フォーム フォージット」ですが中古で購入しようと思いますがどんなクラブなんですか・・・?

ぶっちゃけた話良いものか、悪いものか教えてください。

A 回答 (2件)

クリーブランドと言えば、ウェッジですね。

あと思い浮かぶのはV.シン。
2000年モデルって現行ですよね?下にHP貼り付けときますけど、
中古でいくらで買われるのでしょうか?いいクラブであるのは間違いないと
思いますが、はっきり言ってアマチュアでこのクラブ使っている人って、
いるのかな?見たことないですけどね。

参考URL:http://www.clevelandgolf.com/proshop/irons/

この回答への補足

私は、現在ゴルフ暦2年で打ちっぱなしの練習場でコーチしてもらっている方に2万円でどうかと声掛けしてもらって一回練習で打たせてもらったんですが、なかなか良かったんで譲ってもらおうかな・・・?と考えているところなんですが・・・。

• 0

値段聞いておいて遅いレスですみません。

実際にクラブを触っていてしかも値段もOKなら問題ないのでは?
ただ、そのクラブに入っているシャフトの種類やそのヘッド形状は
ちょっと気にはなりますねー。

この回答への補足

シャフトの種類、ヘッドの形状が気になるとはどうゆうことですか・・・?

• 0