dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CG-14 Wシリーズ ウェッジ レディース を探してます。どなたか販売店をご存知ではないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CG-14って事は4年位前の型、と言うか現行モデルの前の型ですよね?

恐らくもうどこの販売店にも無いと思いますよ・・・あとはヤフオクや中古ショップですがそもそも「レディース仕様」ってのは新品にしても中古にしても「流通量自体」が少ないですから・・・・

よく男性用だと現行モデルの前の型ってのは通称「型落ち」として凄く安く市場に出回るんですがレディースの場合はほとんど無いですからね・・・

仮に中古としても女性用の中古クラブって購買需要が少ないんです・・・そんな訳でショップに言わすと「仕入れても売れない」「売れないから仕入れない」なんです・・・

どうしても、なら定期的(気長に)にヤフオクやゴルフドゥなどで検索するしか無いと思いますよ・・・
    • 0