アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
マルマンのバーディーチャージを探しているのですが、中古店でも
ネット販売でもみつかりません。

具体的にいいますと、バーディーチャージのクラブセットの内、
ドライバーと、アイアンの5だけを、新品・中古で探しています。
(フレックスは「R」です)

なかなか無いということは、古い型なのか、不人気なのでしょうか、
バーディーチャージの位置づけも知りたいところなのですが・・

一応このセットにこだわりたいので、第一希望は上記ずばりを
入手できる手段があればぜひ教えて欲しいですし、
バーディーチャージの特性や質に類似するクラブを提案してくれても
うれしいです。

真剣にさがしていますので、お詳しい方、ぜひお願いします!!

A 回答 (1件)

色々調べても、たしかに見つかりませんね。

マルマンという事ですから全国に問屋があると思いますが、ゴルフクラブにも賞味期限のようなものがありますので、おそらく在庫は残していないはずです。

昔と違って、今では各メーカーとも毎年のように新製品が発表される時代ですので、旧モデルの在庫は早めに処分されるはずです。

従って、残念ながら生産終了になったクラブを入手するには、やはり何軒かの中古クラブの専門店に 「入荷したら必ず連絡して」 と声をかけるしか方法はなさそうです。

あとはオークションを丹念にチェックする事でしょうか ・・・

ただ見つかったとしても、ドライバーはともかく、5番アイアンだけというのは無理だと思います。 売る方にすればセットで処分したいでしょうからね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、納得しました。的確なおこたえをありがとうございます。