プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニバラだと思って買ったのですが
違うようで、、
赤い1色だったのが2色になりました!!
暗くてすみません。

「何という花ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

何度もすみません。


訂正します(+_;)

調べましたところ

どうもミニバラの色変わり現象が起きただけのようです。

そう珍しい事ではないそうです。

ご参考まで。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1110322 …
    • good
    • 1

追記します。



オールドローズの小輪だとは思いますが、オールドローズも品種改良されていますから

凄い数の品種があり
品種名までは自信ないです。
    • good
    • 0

こんにちは、



オールドローズの中の品種ではないかと。 

赤の方は
ロビンフットという品種名かなと。今から増えていくのではと思います。

ピンクの方は
ロサ・カニーナという品種名かなと。 
ヨーロッパのいたるところに自生しているノバラで、
別名 ドックローズ
ローズヒップテイは
このバラの実で作られます。

ご参考まで(この中にあります)
http://www5.pekori.to/~unyako/oldr7.htm
    • good
    • 0

私には、ハマナスに見えます。

    • good
    • 0

つるバラでロサ.カニーナ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!