アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の兄弟に、嫉妬してしまう時って
ありますか?

A 回答 (4件)

ない

    • good
    • 0

あはは親族だから仕方ないよ。

(*≧∀≦*)彼女がブラコンなら話は別だけど。
    • good
    • 0

付き合っていた頃も、今も、旦那に弟の話ばかりしていたら、不機嫌になった事が良くあった。

たぶん嫉妬だと思う。弟が2人いるから、尚更なのかも。同性だからイヤなのかもね?
    • good
    • 1

あると思いますよ。



お互い若いのでしょうしね。

ただね、もしこのまま彼女と結婚して、彼女のご兄妹も結婚して、
お互い子供なんかが出来たりなんかしたら、もうそんなに嫉妬してしまうことなんてないですよ。

あまりに仲が良ければわかりませんけれどね。
割と普通にあることだと思いますから、気にすることはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A