プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の見たところもう筋肉が限界とみえます。
100も200もなので、記録更新はないと思います。
でもこの世界新記録は、しばらくやぶられないでしょうね。
次期スーパースタ^-は何処にいるのでしょうね。!!!

彼方の隣にいたりして、なんてね。***

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    桐生選手のすばらしさを貴方は認めています。
    私も認めて凄い事だと思います。
    日本人で9秒台は無理だと私。思っていました。

    でも、桐生どころで喜んではいけません。
    こんなかたもいらっしゃいます。これからが楽しみですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/11 04:05
  • HAPPY

    無知な人への手厳しいお答え、痛み入ります。
    私は過去の彼の走る姿をみて判断しました。
    確かに筋肉がもう限界って感じました。
    柔かさがなくなると、どんなスポーツでも
    選手は、限界を感じると思います。

    時代遅れのメール。許してちょん髷。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/11 14:44
  • HAPPY

    俊足をいかして、FAでいいですね。
    誰も追いつかないでしょうね。***
    ただボールより先に走ってしまうかもしれませんよ。
    オフサイドです。!!!

    マイケル・ジョーダンは大リーグではいまいちでしたね。
    ボルトに期待しましょう。
    私も足が速かったので、小中学生の時はFAでした。
    ただのお遊び大会の時ですが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/11 22:28

A 回答 (3件)

もう選手としては下り坂でしょうね。

ただ、彼の残した記録はすごい。
桐生さんの出した9.98秒の記録が霞むくらいにすごい。黒人以外で10秒を切ったのは中国人の選手、桐生さんと白人のナンタラの三人だけだと聞いて桐生さんの9秒台の記録が「ああ、やっぱりスッゲー!」と。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ウサイン・ボルトは残念なことに昨年2017年引退しました。


また彼の残した100mの9秒58は2009年に出したものです。
ということは2009年が彼のピークなのでこの質問は最高潮であった9年前になされるべきでしたね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ボルトは、2017年の世界陸上の4X100メートルリレーでハムストリングを故障し、結局これが最後のレースになり、陸上を引退しています。



現在は、サッカーに転向し、オーストラリアのリーグと契約する可能性があるので、本田と対戦するかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!