電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!中三女子です。
わたしは最近可愛いの基準について
気になっています。
質問なんですが
見た目
・目の大きさ 縦⒈4cm 横⒊4cm
・丸顔
・両頬にえくぼ
・鼻細いが形が中の下
・唇赤いくて形良いとよく言われる。
・前髪ふわふわ、かなりくせ毛
・歯並び自分的に悪い
性格
・人見知り
・静か
・男子と話すことが少ない
・不思議ちゃんと馬鹿にされる事が多い
という女子がクラスに居たとしたら
可愛いと思いますか?
かなり難しくてすみません。
私の親友が目がクリクリでまつげが
長くて顔が細いっていう、
私が憧れてる顔そのもので性格も
明るい、いい子なので
自分に自信を無くしてしまいました。

A 回答 (3件)

お返事ありがとうございます



たぬき顔
一般的には誉め言葉です

うりこーげんさん
可愛いんだね

大丈夫だからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぬき顔って褒め言葉
なんですか!?
私を可愛いと思ってくれる人が
居たら嬉しいです。
ありがとうございます!
嬉しかったです(´∀`)

お礼日時:2018/08/12 11:03

エクボあるなら、


ももクロの赤い子みたいね

うりこーげんさんは、
お友達が可愛いと思う
それと同様に、
うりこーげんさんを
可愛いと思う方もいる
だから大丈夫なんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
なんか親からたぬきみたいって
言われてガチへこみ中でした、

お礼日時:2018/08/12 05:56

人それぞれタイプは違うので、その条件で可愛いと言う人もいれば、可愛くないと言う人もいると思います。

丸顔でえくぼ可愛いと思います。性格も、ギャルみたいに明るい子が好きと言う人もいれば、本を読んでそぅな真面目な人が好きと言う人もいます。人にはそれぞれ良いところがあります。それをポジティブに考えてみてはいかがですか。

良いところをポジティブに考えればより良くなるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の丸顔コンプレックスだったので少し自信になりました。
ありがとうございます!!
性格も前は明るかったんですよ、

お礼日時:2018/08/12 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!