プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の5日の日に彼氏と初体験をしました。相手の方は何度か経験があり避妊もきちんとしてくれました。ですが挿入前に濡れた状態で性器同士を少し擦り付けてしまったことと避妊具装着の元、中で相手の方が果ててしまったことに少し不安を感じています。元々月経周期が1週間ほど遅れたり早まったりすることもあり普段なら特に気に止めないのですがここ最近多少のズレはありながらもきちんと来ていたので生理が少し遅れていることに焦っています。先月は確か6日くらいに始まったように感じます。元々相手の方と行為する前から腰痛を感じており普段からやる気がないのか睡眠が浅い所為なのか眠気も酷い方なのですが行為をした次の日から眠気が酷く体もだるい日が続いています。そして一昨日から腰痛がとても気になりだしの茶色のおりものが出ています。今日は少しだけ血が出ている(トイレットペーパーで拭けば色の薄い血が付く)のですが胸も張り出して普段なら生理前だなと感じるような症状です。時期的にも生理がくる時期です。ですが気にしているせいかいつも以上に腰に違和感を感じ初体験なこともあり不安であれこれ調べていたら妊娠超初期のものと似ていて出血も着床出血なのかなと不安になってしまいます。長々と話してしまったのですが毎月生理は7日〜11日くらいには来ています。やはり気にし過ぎなのでしょうか ? お答え頂けるととても有難いです ( ; ; )

A 回答 (2件)

妊娠は中で射精しなければしませんよ。

処女膜の出血では無いですか?気にしすぎると想像妊娠になりますよ。それに今年は暑い為ホルモンバランス崩れて生理遅れている女性多いと聞きます。避妊しっかりしてれば大丈夫です。
    • 1

まずは行為から3週間経ってから妊娠検査薬で確認です。

今の段階で病院に行っても医師さえ診断仕切れません。
何度も質問しても答えはすでに決まっています。
その答え合わせをしたいなら、時期を待つしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

2度もお答え頂きありがとうございます 。仰って頂いた通りあまり深く考えず時期まで大人しく待ってみることにします !