あなたの習慣について教えてください!!

テレビ画面に縦に赤い線が入ってるんですが何か解りますか?
朝はなってませんでした。

解る方回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「テレビ画面に縦に赤い線が入ってるんですが」の補足画像1
      補足日時:2018/08/12 17:15

A 回答 (4件)

故障です


購入した店に電話するか、メーカーに修理に出しましょう
    • good
    • 0

液晶テレビならば、故障です。


修理不能ですから、買い替えをご検討ください。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

多分参考にならないろ思いますが、ダメ元で。

https://www.kaiunsimplelife.com/entry/breakdown- …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています