アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談したいことがあります。うちの旦那は妻方の親が来るときだけは必ず家の中を綺麗にします。自分の親が来るときは家の中は汚いままにしときます。意味わからないです。妻方の親が来るときはみ
なさんの旦那は家に綺麗にしますか?

質問者からの補足コメント

  • わたしも綺麗にしてるんですが、さらに私の親が来るときはさらに旦那が綺麗にします

      補足日時:2018/08/12 18:57

A 回答 (4件)

いいかっこうしたいのでしょうね。


自分の親には見栄をはるひつようもないし。
    • good
    • 2

しません・・・。


普通です。

あらかじめ来るのが分かっているときは多少しますが・・・(嫁が)。
しかも自分(夫)が気張ってするってのは無いです。(^_^;)
    • good
    • 0

誰が来ても人が家に来る時は、綺麗にしますが。

    • good
    • 2

誰が来ても人が家に来る時は、綺麗にしますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!