アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな車の鍵(ブランクキー??)
を作ってもらえるお店ってありますか??

ディーラーに頼むしかないですかね??

「こんな車の鍵(ブランクキー??) を作っ」の質問画像

A 回答 (3件)

鍵の部分を指で隠してるので、どんな鍵か判らないので、答えようがありません



ディーラー以外の鍵屋でも作れるブランクキーというのもありますし、ディーラー以外では作れない鍵もあります。
    • good
    • 0

犯罪の臭いが!

    • good
    • 0

ブランク・キーとはシリンダー・キーの刃先を削って無い素のキーの事です。

(メーカー毎に元のキーが用意される)
通常、カー・メーカーで差し込むキーが作られると、合鍵用のブランク・キーも作られるハズ!
リモコン・キーと一緒に、スペアーのキーが新車に添付されて来るので、そのキーを持って、街のキーSHOPに行けば、スペアー・キーを元に(刃先を複写して)ブランク・キーを削って合鍵を作って貰えます。
正規ディーラーに行って、キー番号を告げれば、スペア・キーは用意して貰えるので楽ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!