dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族と一緒に居たくないです。どうすればいいんですか?

A 回答 (6件)

家族も貴方と一緒に


居たくないのでは。
    • good
    • 0

機能不全家族(毒親)傾向度診断チェック | ココオル


https://cocooru.com/checks/6
    • good
    • 0

高校生ですか?


出掛けたらいいと思いますよ。
勉強するなら図書館。
一人でサイクリング。休憩はマクドナルドなど……
計画をたてて朝から夜6時頃まで出掛けると楽しく過ごせると思います。

社会人なら一人暮らししたらいいのだし
    • good
    • 0

部屋に閉じこもりましょう。

    • good
    • 0

ヘッドホンして家族との壁を建築していく

    • good
    • 0

一人暮らしをするしかないでしょう。


それができないのなら我慢するしかないでしょう。

正論だと思いますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!