アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が歌を上達のためボイトレに通ってます。正直ナルシストかよと思いました。私だけですか?

A 回答 (5件)

そうでしょうね。

    • good
    • 0

ボイトレのことばっかり言ってきたらナルシストです

    • good
    • 0

「カラオケでの歌がうまくなりたい」って理由で通う人はわりといる気がします。


それでナルシストなんて思うなんて嫉妬心?
    • good
    • 1

質問者様だけではありませんよ。



なんにせよ向上心のある人をナルシスト呼ばわりするのはみっともない卑しい心性の持ち主だと思いますが
そういうクズ小者ヘタレは案外いるんですよ。
    • good
    • 1

え、、、なんでそう思うんですか?


ボイトレ通ってたらナルシストだと思われるんですか!?(まじか…)
その友人の方は歌を歌うのが好きなだけじゃ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!