プロが教えるわが家の防犯対策術!

『鉄道ジャーナル』を置いている図書館をどなたか知りませんか? 「カーリル」で調べても、雑誌は検索できなくて…。僕の住んでいる地域の図書館にも、例えば『週刊朝日』で検索しても、(検索できません)と出るだけで、あるのにあることが分かりません。どなたか、自分の地域の図書館にあるよっておっしゃる方、教えてください。

A 回答 (3件)

政令都市の図書館には「鉄道ジャーナル」、「鉄道ファン」、「鉄道ピクトリアル」、「ダイヤ情報」等の雑誌を置いてあります。



 名古屋市の場合はこれ等が全て揃っていますが、貸し出しは市民、勤務者等に限定されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみたら、ない所もありましたが、ある所もけっこうありました。近い所では、福岡市の図書館にそろって置いてありました。

お礼日時:2018/08/19 23:27

大阪府立中之島図書館ならば、あります。



https://www.library.pref.osaka.jp/licsxp-opac/WO …

都道府県の一番大きなところならば、あるのでは?

また、時間があれば、近くの図書館に送ってくれたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報、ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/15 22:10

国立国会図書館へ行けば必ずあります。


日本国内で出版されたすべての出版物を収集・保存する日本唯一の法定納本図書館です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!