これ何て呼びますか

JR大阪駅からUSJまでの高速バスは走っていますか?

A 回答 (3件)

JR大阪駅からは電車で行きます。

約20分でユニバーサル駅に到着します。伊丹空港からはUSJ行きのバスがありますが、45分~道路が混んでいれば1時間かかるときもあります。
    • good
    • 0

走っていますが大阪駅からは乗れません。

    • good
    • 1

高速バスはないと思う。


JR大阪駅から、そのまま大阪環状線内回りで西九条でゆめ咲線・桜島行に乗り換えの方が早くて安い(180円)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!