プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕がダルンダルンの 筋肉のない
二の腕になってしまいました。
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 夕立のように
    激しい雨や ゴロゴロと
    地響きを立てて鳴る雷と違い

    音もなく
    光だけの、まるで 毛細血管が
    にょきにょきとわいてきて光っているようにも見える
    雷の時がありますよね

    あれは何ですか?

    とても綺麗で
    アートのようにも見えます。

      補足日時:2018/08/14 01:31
  • 補足に
    違う質問を書き込んでしまいました
    間違いです
    すみません。

      補足日時:2018/08/14 01:33
  • 無駄な抵抗かもしれませんが
    なにかで筋肉をつける努力をしていきます。ありがとうございました

      補足日時:2018/08/14 07:55

A 回答 (1件)

「筋肉のない」と書かれているわけですから、原因も分かっているということなのでは?



筋肉をつけましょう。

またこういった質問の時は、年齢、性別もきちんと書き込まれた方が良いかと思います。
10代の男性と、80才の女性とでは、筋肉の付きやすさ、たるみの原因も違ってくるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50代です。
二の腕を見ているとだんだんおばあさんになっていくような気がしてつらいです

お礼日時:2018/08/14 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!