dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青学だけど顔はブスでもないし可愛くもない

大学はそんなにいい所では無いけど美人

どちらの女がいいですか?

A 回答 (2件)

頭がよくて、性格が良い方がいいですね〜 青学だけど顔はブスでもないし可愛くもない方の女性がいいですね!


理由は、「美人は3日で飽きる」と言いますし、実用性能力が高い方が何かとプラスになるからです。
    • good
    • 0

美人で人柄のいい人。

貴方がそうなれるように頑張ってね。恋の実りを祈る。
青学はキリスト教系で、私も青学なの。でも学科試験だけで入学してからキリスト教を入れて来て、どうせイカサマ宗教と反発してよく教授や学友と議論した頃が懐かしい。卒業してもう何年もたって、何!キャンパスがあちこちにあったくせに今はいくつか集約したの。担当教授がキリスト教をインチキと批判しておいてキリスト教概論でダブルAを取りましたと報告してあきれられてしまった。余計なことを書いてしまった。是にて退散。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!