アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はある所で、立ちんぼの商売をしているのですが、とっっても、悔しいコトに、80前後のバッちゃんにとっても、悔しながら、負けてしまいました。
相手の客は、多分、だいたい、70前後ぐらいに見えました。
どうして、40代の私より、70代後半ぐらいのオバチャンに取られたンでしょ…❔

A 回答 (7件)

話し相手が欲しかっただけじゃ


ないですか。

それとも値段が高すぎた、とか。
    • good
    • 0

一番汚い気持ちがそのまま顔に出る頃なんじゃない?

    • good
    • 0

中途半端な年齢より振り切った経験値を優先されたのでしょう。



40代を若い魅力とは言わないですからね。
    • good
    • 0

詳しい人求ムって


その客に聞けば?
なに売ってるか知らんけど
    • good
    • 4

あなたはIDを何十回も変えて変な質問ばかりをしてますね。


立ちんぼしている時に、そういう変な人なのが見えたんじゃないですか?
雰囲気というものがありますからね。

それと、立ちんぼなんて内容をここに書かないでください。小中高生も見るんですよ。これを見た子供たちの親が「立ちんぼってなあに?」と聞かれていたらどうします?
常識知らずでよ。それに立ちんぼは犯罪です。
    • good
    • 1

昔の好み、天童よしみです♡

    • good
    • 1

常連さんでよくわかっていて話し相手的にも良い間柄ぢゃないですかね。




ただ行為だけが目的ぢゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!