アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日コンビニに切手を買いに行きました。前に並んでた人も切手を買っていて私が後で買うと真似されたと勘違いされて怒られました。真似したんじゃなくて切手を買いにミニストップに行きました。

質問者からの補足コメント

  • どうして先に買って後からほかの人が買いよったら真似されたと勘違いされるんですか❔
    前にいた人は切手とアイスを買いアイスができるのをレジの横で待っていました

      補足日時:2018/08/15 20:35

A 回答 (3件)

怒るほうがおかしいでしょう。

    • good
    • 1

一字一句同じに言ったのならそう思われるかもですね


ちょっとは言い方変えるとか工夫しなさいよ
    • good
    • 0

「先に買って後からほかの人が買いよったら真似されたと勘違いされるんですか」


 これは勘違いした人に直接聞かないとわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!