プロが教えるわが家の防犯対策術!

カナカナカナカナさんへ
まず、台風大丈夫でしたか?せっかくのお休みが台風という事で残念でしたね
被害とか大丈夫だったですか?

また、話しを聞いてください
謝罪の時も9%の缶チューハイを飲んで勢いを付けて送った位のビビりです。(^_^;)

謝罪後、久々にLINEを見てたのですが
5月頃のキレられたLINEを見てて
その時に彼女からの謝罪と一緒に別れた理由が述べられてたのを思い出したのですが、その時の内容も先輩としてしか見られなくなったというものでした。

普通にLINEしたいとか言うときながら
アレなんですが、この場合 相手に迷惑がられますかね? まぁ~それを お盆休み終わりのLINEで確かめる訳なんですが(^_^;)

ではでは、という言葉は話しを切り上げる時に使うのは同じだと思うのですが
やはり、もう連絡はしないでという意味なんですかね?

普通に考えたらヤッパ駄目ですかね?
捕捉の制限を越えたので投稿出来なくなりました。

質問者からの補足コメント

  • カナカナカナカナさんへ
    今日、1日考えてたんですが
    今日から、仕事始めという事で直ぐに
    メールを送らなければと焦ってしまい
    焦った結果 ではではの意味について他へ質問したりして
    今まで、相談にのって頂いていたのに
    失礼な事をしてしまってすいません。
    たぶん、gooのやり取りでお気づきかと思うのですが、自分は優柔不断で直ぐに結果を求めてしまうタイプの人間だと思います。
    なので、今回、止めときますと、捕捉に書き込んだ 後にあなた様からの焦らずという言葉文字を見て 気付きました。
    お忙しい中 何回も何回も 優しい言葉をかけて頂いたり 相談にのって頂いたのに
    他へ聞く様な事をして申し訳ございませんでした。
    そして今回のBメールも よく考えてから
    行動するべきでした。あなた様が仰った様に もし、Bメールでひっかかる様な女ならという思いも有ってやった事でした。
    本当に申し訳ありませんでした。

      補足日時:2018/08/17 21:00
  • カナカナカナカナさんへ
    こんばんは
    本当にすいませんでした。
    仕事の方は、バタバタでした
    休み前もそうでしたが県外ナンバーが入庫してきました。
    レッカー屋さんの人は寝て無いと言ってました。
    カナカナカナカナさんもお忙しい様で 此方は涼しい1日でしたが
    そちらは、どうでしたか?
    謝罪のLINEの返信は、読み返しても どちらとも取れるので?です。
    ただ謝罪なので許してくださいの言葉は敢えていれませんでした。
    勝手な思い付きで 「最後に」と入れたのは失敗だったと反省しております。

    謝罪文の「ではでは」は 本当に謎です。話を切り上げたいのは理解出来るのですが
    怒ってるのか 何とも思ってないのかが解らないです。

    すいませんが、これからもアドバイス宜しくお願い致します。

      補足日時:2018/08/17 22:24

A 回答 (2件)

こんばんは


今日は休み明けでハードな仕事じゃありませんでしたか?

優柔不断は悪い事ではありませんよ!
じっくり考える
って事ですよね。

私は、自分の思った事をただ無責任に書いているだけなので、私のアドバイス通りでなくても、特に気になりませんよ。ww

だっていろんな意見を聞いて、結果を出すのも行動するのも質問主様ご本人ですから。

自分が最善だと思った行動が一番大事だと思っています。

たしかに結果はすぐに知りたいですよねー
気持ちはわかります。

私は特に即決タイプの人間なのでww

でも、相手の事を考えれば、待つのも我慢も必要だと思いませんか?

そして、待っている時間も良い妄想をして楽しみましょう。

自分は沢山の時間を使って考えて行動したけど、相手にとっては『突然』の事です。

だから自分が考えた時間くらいは相手に時間をあげなきゃズルイですよね。

恋愛関係で最善なのは『対等』だと思います。

でも、先に行動した方が有利なんですよ!

だって、待っている間に更に自分に有利になるように働きかける事が出来るから。

最終的にどんな行動をとり、どんな結果を獲るかは自分次第です。

諦められるのであれば、
その選択も良いし、
次へのステップになります。

諦めきれないのであれば、
気合い入れて立ち向かう。
もし、ダメでも、もう策が無いまで頑張れば、それもまた次へのステップになります。

もちろん一番良いのは理想を現実にする事ですね。

後悔しないように自分の進むべき道を選んで頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日は、相談の回答ありがとうございました。
残暑も少しですが楽になって来た様な気がします。
もう少しで新学期も始まりますね。良い夏休みでしたか?
ベストアンサーにさせて貰う予定でしたが 質問が締切られていてできませんでした。スイマセン(^^;
また、質問させて頂いたら宜しくお願いします。

お礼日時:2018/08/29 16:46

どちらの意味で使ったのかは彼女さんにしかわからないのでLINEして確めるしかないですよね。



ポジティブに考えれば、
別れる時の理由が本意なのか、
嫌いになってもらうために悪役になったのか、
彼女さんの場合はどちらの可能性が高いと思いますか?

私は嫌いになってもらうために悪役になったのかな?と思います。
ポジティブなんでww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気付いて頂き感謝です
実はですねぇ~
1月に別れ話をした時に別れた理由を聞いた時に 子供の事が有るの?って聞いたら それも有るけど・・・・・ラブじゃ無くなった。って言われたんです。
その後、頼られた時に気持ちが解
らなくなったとか 好きみたいな事を言われて その後、冷めた感じみたいでした。先輩としか見れないという理由でした。
自分の気持ちが↗️その後↓って感じで さらに、Bメールの為 話しも出来なくなるは、未練は有るはで この場で相談させて貰ってました。普通に考えたら脈なしですかね?
何故か猫被ってたとか言ったり メールの件で(最初はBメールと知らなかった)心配で連絡して来たり。女心の解らない 初心者でネガティブ思考な者で・・・・(^_^;)

お礼日時:2018/08/15 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!