dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

噂って怖いですよね?どんどん広がっていくんで

A 回答 (3件)

明日は我が身 なんて思わないんでしょうかね。


なので、なるべく私で食い止めようと思ってみたり。
    • good
    • 1

だから


噂を利用して扇動しているかもしれません。
    • good
    • 1

広がるととじゅう途中事実がないものも入れるから怖いです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

噂がやがて本当にあったかのようになってしまうって怖いですよね

お礼日時:2018/08/16 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!