アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接受けたんですけど、一週間以内に電話をすると言われて一週間経っても電話来なかったんですけど面接した所に電話かけても大丈夫ですかね?

落ちたってことは分かっているんですけど
もしかしたら連絡し忘れてるだけかなって思ってしまいます。笑笑

A 回答 (5件)

そもそも期限までに連絡すると言ったのに連絡が来ない会社ですか


辞めた方が良いのでは笑笑
    • good
    • 3

それは電話した方がいいです。


電話したついでに、貴方から説教した方がいいでしょう。
何で電話すると言ったのに電話しないのか! とね。
    • good
    • 2

一週間以内に電話をする、と言ったこと自体忘れていると思います。


バイトへの対応としては普通です。
確認の電話をかけてください。
本当は採用が決まっているのに、連絡をしなかった可能性もあります。
この程度の事は、日常茶飯事です。
    • good
    • 1

連絡し忘れてる事ありました!


期限後に連絡が来て、すでに私は不採用と思って気持ちを切り替えてしまったので、採用されたけど断りました。
期限内に連絡をくれないブラック企業なんだとも思ったので、ここで働いても良い事はないと思ったので、あなたのバイト先も期待はしない方が良いと思います。
    • good
    • 2

こんないい加減な会社、電話する必要なんかありませんよ。


 一週間以内にと言っておきながら電話なし、つまり一事が万事で会社のやることなすこと全てがいい加減なのですよ。

 ご自身が納得するために電話をするのなら、いいのですが。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!