プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほくろについていくつか質問があります。
1、私はみんなに比べて特に腕や顔にホクロが多いです。ほくろが多い人を見るとなにか思いますか?

2、最近顔の目の下のほくろがじわじわ拡大してきています。膨らんできているかんじもします。色は茶色です。小さい時からありました。これは本当にほくろだと思いますか?またこれからも拡大していくのでしょうか?

A 回答 (3件)

ご心配なら、一度皮膚科を受診しましょう。


精神的にもすっきりしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受診してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/16 18:45

私もほくろ多いです^^


皮膚科に行って、良性なら安い美容外科で取ってもらうといいですよ~
    • good
    • 0

びょーいんにいこー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!