アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊について

ゴムあり外出しでセックスしました。
挿入前にゴムが破けていないかを確認、変な話ではありますが最中も根元まで入っているか確認しました。
そして上記の通り射精前にぬいて外で出しました。
わたしも彼もその後漏れていないか確認したのですが、薄暗くまたわたしも目が悪くて確認が甘かった気がして不安です。

そこで質問なのですが、ゴムが破れる、というのは目で見てわかるのでしょうか?また、男性器を抜いた後小さい穴があいているということはあるのでしょうか?
外出しなので精子が中に入った可能性はほぼないと思いますが、カウパー液で妊娠することがあるのも分かっているので少々不安です。

変なお話で大変申し訳ないのですが、お返事いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そこまで心配するなら


やめればどうですか?
石橋を叩いて渡ったら
割れて崩れますよ。
    • good
    • 0

破れる時は一目でわかるくらいの破れ方をします。


しかし、行為後に心配して質問あげてる人多いですね。
そんなに心配になるなら行為自体するものじゃないと思うのですが。
    • good
    • 0

そんな心配なら破れたコンドームがどうなるか試してみ。


コンドーム買うのは相手の男にやらせればいい。針で刺すとどの程度か 切れるとどう裂けるか 引っ張ったらどの程度で切れるか ハサミで切れるのか 噛んだら切れるのか 試せばいい。
そんな不安なら捨てコンドーム買うくらいの出費で安寧買えると思えば安かろう?

人に聞くより自分でやってみてどんだけ力入れないと破けないか経験すりゃ安心できるだろ

可能性だけ論じるならいくらでも妊娠の可能性はあるぞ。0.0000000000000000000000000000000001%でもあるぞ。どうだ不安だろう。怖いだろう。
試しな。どうせ何聞いたって不安なんか無くなりゃしないって
    • good
    • 2

破れたら肉眼でわかるでしょ。


それと日本製だったら、ピンホールの心配はしなくていい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!