アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型の男性って、いろんなタイプありますよね

A 回答 (7件)

たかが4種類の血液型で 人を仕分ける行為自体が


愚かすぎます。
    • good
    • 0

A型もO型もAB型も、いろんなタイプあります。



血液型と気質は無関係、と言ってる人達も大勢います。

が、それを真面目に追跡調査・研究する人が未だ居ない、というのが実情でしょう。

血液型と気質、関係有りそうに見えるんですけどね・・・。
    • good
    • 1

血液型とか性格に関係ない。


もしあるんなら、この世には4つのタイプの人間しかおらんことになる。
ちょっっっっっとは関係あるとしても、そんなんわからんくらい。
    • good
    • 0

回答します。

カナメは血液型を重要視するか貴方自身との相性がどうかなのでわと思います。 付き合って数ヶ月経ってから、血液型B型なんだってそういう場合もありますよね! 血液型を気にすれば、今度は相手の星座が気になるのでは と思います!
気にしない、気にしない!
    • good
    • 0

ゴリラがB型ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)あなた、おもしろい。そんな回答大好きです

お礼日時:2018/08/16 19:16

いろんなタイプがありますよね。



辛い物が好きな人がいれば、辛い物は一切ダメな人もいます。
読書好きな人がいれば、車が大好きな人もいます。
ギャンブル好きな人がいれば、ギャンブルは一切しない人もいます。
ヘビースモーカーの人がいれば、たばこは一切吸わない人もいます。
金持ちがいれば、貧乏人もいる。
優しい人がいれば、優しくない人もいる。
自己中心的で排他的な人がいれば、協調的で利他的な人もいます。
独りで頑張る人もいれば、他力本願な人もいます。
年上好きな人もいれば、年下にしか興味がない人もいます。
彼女を信用せず縛り付ける人もいれば、彼女の浮気なんてまったく頭にないお気楽な人もいます。

…要は、血液型と人の性格の関係なんて、巷で言われるほどあてにはならないということ。
    • good
    • 0

B型に限らず血液型に関係無く色んなタイプが有りますし、有って当たり前。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!