アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で完全に孤立って珍しいというか変ではないですよね
当たり前ですよね
ただ、人と仲良くならないというだけで

A 回答 (2件)

完全に孤立していることってないですよね。


沢山の生徒と過ごしていますから。
人間は、所詮一人です。
自分のことは自分でしないといけません。
その意味では、一人一人は、完全に孤立していますね。
正確には、自立というのかも。
とにかく、自分を頼りにして生きられるようにならないとダメですよね。
    • good
    • 0

学校は教科書の勉強だけでなく人間関係を育む場でもあります。


社会性を身に着け自活するためにも協調性は大切なものです。
完全に孤立してる事を正当化は出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!