dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今高校野球やってるけど、

私野球は分からないしルールもイマイチよく知らないけどふと思ったのは

キャッチャーの後ろにいる審判の人がすごく男らしく思いませんか?

足を大きく広げて見た目的にはキャッチャーの人を後ろで守ってる感じにも思えませんか?


すぐ後ろに立ってる人は審判だけども
自分をも別の意味で守ってくれてるような安心感も伺えます。

もし私がキャッチャーなら審判の姿で私の後ろで身振り手振り大きな声で

ストライクー!
とかボール!

と叫んでる姿で好きになるかもしれません。

この気持ち分かる人いますか?

A 回答 (3件)

日本のプロ野球のパリーグの審判です。


プロ野球ファンの間では色々な意味で有名です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ〜

全く初めて知りました。

検索したら写真も出るのかしら?

お礼日時:2018/08/17 15:19

かなり特徴的です。


僕は好きになれませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人はあちこちで活躍してるの?

有名なんですか?

お礼日時:2018/08/17 11:18

そんな見方はした事なかったですね。



プロ野球の審判で白井って人がいます。この人のストライクコールを真後ろでされて好きになれそうならその想いは本物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りません、その人の叫びはキモいのですか?

お礼日時:2018/08/17 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!