電子書籍の厳選無料作品が豊富!

四角コーナーが上シーツや毛布に適する理由を教えて下さい。

A 回答 (3件)

こうゆうことらしい


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6728837.html
    • good
    • 1

四角コーナーとは?画像希望

    • good
    • 0

余り意味の意味が分からないんですが、ベッドの上に左右残りは場を同じように上シーツをベッドヘッドに高さに。

次は毛布を同じように、ただし頭は2~30センチ手前で。そして、上シーツを上部を毛布の上にかぶせる。ベッド下部の上シーツと毛布をベッドの下にきれいに折り込んでしまう。ベッドの左右の残りも、同じように、ベッド下に折り込む。

朝起きれば、上シーツと毛布の左右の首あたりを外上方向引っ張って、ベッド下に差し込めができりうので、ベッドメーキング時間は2~3分もかからず、四角ベッドが、適してるとなる。

変形ベッドでは、これができずに、毛布も上シーツもベッドから落ちてしまうよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!