dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいて、4回デートしました。一緒にいて楽な人が好きと言ってました。帰り際に、私といると楽だよって言ってくれました。
私はとりあえず、良かった!とだけ返しました。

デート中に、彼氏欲しいって焦ってる?と聞かれ、答えようがありませんでした。

相手はどういう意図で話しているのでしょうか

A 回答 (4件)

そうですか。

そういったように一歩一歩着実と進めて行きたいのかもしれませんね。
ですが、
貴女の方もそういった性質の彼で本当にいいのか?などを今のうちに、よく彼の事も見ておくことも大事だと思いますよ。
長い目で見ると、一生ということもありますからね。
あと彼の、その一緒にいてラク!という一言なども、キーとなるのかもしれませんよね。
彼はバツイチということみたいですので、結婚中にそれで自身大変な思いをしてからの願いなのかもしれませんので。
    • 0

デート中に

彼氏欲しいと聞かれる。
誰から?
相手て第三者?
彼氏とデートしてるんじゃないの?
    • 0

凄い相手に合わせてたんじゃないのかな?

その焦燥感だったりが相手にまで伝わったのかな?
取り敢えず彼氏作りたいだとか思われたりなど、
本人にすれば、
間に合わせなのかな?
って不安にもなるのかもよね。

相手さんも誠実だったり、慎重なタイプなのかもしれないですよね。
貴女も好きなら、度々意思表示してあげると、彼からの正式なオファーが来て、移籍完了だと思いますよ。笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バツイチなので、焦りたくないんだと思うんですが、恋愛感情があれば告白してくれるのかなと思うのですが、中々です。
でも、この前デートした場所をまた来年行こうって言ってくれました。
社交辞令かなと思いますが…

好きなら、何で告白しないんだ?と

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。