【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

どちらに住みたいですか?

① 都心に多くても良いから、東京都に住みたい
○ 東京都奥多摩 東京都八王子市 東京都町田市 等 地名もお願いします。

② 東京都という都道府県名にこだわらず、都心に近い地区。
○ 千葉県○○市 埼玉県○○市 等

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    神奈川県でも静岡県でも、良いのですが、、、、、、

      補足日時:2018/08/21 15:40
  • 締め切ります

      補足日時:2018/08/21 21:05

A 回答 (3件)

関東には住みたくないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何処が良いですか?

お礼日時:2018/08/19 19:20

東京近辺はいずれ地震が起こるので住む気にならない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何処が良いですか?

お礼日時:2018/08/19 19:21

現在の住まいとは別なら、どちらも嫌


海の近くに住みたい、毎日釣りに行けるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処が良いですか?

お礼日時:2018/08/19 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!