dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住所から電話番号を知りたい

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

もし判ったら、あなたの所も判るということだよ。


普通に考えれば、判らんと思うのが常識でしょう。
    • good
    • 1

無理、警察でも判りませんよ



住所ごとに番号が、割り振られてるわけじゃないですから
    • good
    • 1

こえー

    • good
    • 1

わかるのはハローページくらいですが


今は載っていない人が多いよ。
    • good
    • 1

電話帳に掲載してる人なら電話帳でわかります



自分ち以外の地域でも
大きな図書館やNTTで見られるかも
    • good
    • 0

電話番号案内で聞いてください。

    • good
    • 0

目的は何か知らんけど、ネットストーカーになったらアカンで!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!