電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは職場の人にアダ名をつけていますか?

A 回答 (3件)

私はアダ名で呼ばれるの、好きじゃないです。


だから私も付けません。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

太い同僚をカバ男くんと呼んでいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!