プロが教えるわが家の防犯対策術!

子作りについて、身近に相談出来る人がいなくて、しんどくなってきたので、吐き出します。
ご意見などありましたら、レス頂けると嬉しいです。

私は31歳、旦那は32歳で、一年半前に結婚しました。旦那も私もそろそろ
子どもが欲しいと言うことになり、今年に入ってから子作りを始めました。
今はひとまず病院には行かず、自分なりのタイミング法を試していますが、なかなかうまく行かず、モヤモヤしています。

旦那はおそらく腟内射精障害です。旦那とは7年付き合って結婚しましたが、付き合ってから一度も腟内射精できたことはありません。(口ですると射精出来ます)ちゃんと勃起はして挿入は出来ます。自慰はあまりしない様です。
色々調べて少しでも改善する様に挑戦しようとしていますが、改善する云々の前に、当の旦那本人があまり協力的ではなく、イライラしてしまいます。
腟内射精は無理でも、自慰後に挿入して妊娠した例もある様なので、せめてそれに挑戦したいと思っています。しかし、旦那は挿入しているうちに寝てしまうので、それすら出来ません。旦那は性欲が無い訳では無いようですが、誘うのもいつも私からで、虚しいやら悲しいやらです。
疲れているんだろうなぁと思い、マッサージをしてあげたり、たまにお風呂で身体を洗ってあげたり、色々私に出来る限りの事をしていますが、夜の仲良しは上手くいきません。
旦那の両親、祖母、妹と完全同居で、私は仕事が休みの日すら朝寝出来なくて毎日睡眠不足なのに、旦那はいつも私に起こされるまで寝ているので、睡眠は足りているはずなのに、途中で寝られると正直腹が立ってしまいます。

基礎体温を毎日測って、身体を冷やさないように好きな食べ物を我慢して、忙しい中で子作りする時間も作って、フルで仕事もして、旦那早番の時は朝4時に起きて、休みの日仕事家事して、姑にはチクチク言われ、なんだか頑張ってるのが馬鹿みたいに思えてきました。
それでも旦那の事は大好きなので、もっと情熱的な夜の営みがしたいし、赤ちゃんだって欲しいのに、どうしたらいいのかわかりません…

A 回答 (3件)

セックス寝落ちはなかなか睡眠不足ですね


子作りする体調が整っていません。

排卵日は把握していると思うので少ないチャンスを狙い定めて打ち込みましょう。
寝てても射精するんで
寝込みを襲うのも良いかと思います。
    • good
    • 0

本当に旦那様は子供を望んでいますか・・・


ここに書いてある事を素直に話したことはありますか・・・
今のままでは、赤ちゃんを授かっても上手く育てられない気がします。
    • good
    • 0

自然な営みの結果、子を授かるのが理想的ではありますが、


人工授精を視野に入れてよいと思います。
どのように授かっても同じ命だと思いますが、
考え方は人それぞれなので、ご主人と話してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!