【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

クーリングオフとは何ですか?
通販で買った商品ではないとクーリングオフできませんか?
返品不可能なお店でもクーリングオフできますか?
台湾にはクーリングオフ制度ありますか?

A 回答 (2件)

クーリングオフ制度、

営業店舗以外での訪問販売などで契約した販売契約や物品の納品を8日以内なら無条件で解約や返品が出来る制度です、

通販の会社は営業店舗ですから、クーリングオフ制度の対象には成りません。
    • 0

http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/cooling …

通信販売には、クーリング・オフ制度はありません。
    • 0