プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女です。
担任の女の先生に、親友がほしいとか、しょうもない事を言ったら、「それは誰でも思ってることだと思うし、みんな普段よく一緒にいる子でも心の奥はわからないよ、今はまだ分かんないし大学に入ってから機会は沢山あるよ」と言われたのですが、そうなんですか?

A 回答 (1件)

私は、その先生と同じ意見です。


私のクラスを見ていても、一軍?と呼ばれる人達は、みんな無理している感じがします。
私は、いつも5人くらいで一緒にいるのですが、その中から2人で帰ったりすると、ほかの人の悪口が出てくることもあります。私は黙って聞いて、悪口を言わないようにしていますが、その立場も辛いです。
みんなを見てても、私自身でも心の奥底には何かしらのおもいがあるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!