プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学6年生の男児が中学3年生のお尻を触る行為はわいせつ罪になりますか?また、わいせつ罪と認められた場合、慰謝料はどのくらいですか?

A 回答 (2件)

強制わいせつ罪で逮捕するための条件を理解してますか?


尻を触るだけじゃなかなか難しそうですけど逮捕なくても慰謝料請求は可能ですよ

どこをどんな感じで触られたとか、どんな対応をしたとか記録を取っておきましょう。
    • good
    • 0

その男の子の姿、形、身長等によりますが わいせつ罪にはなりにくいですね


認められても、慰謝料は取るのは難しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!