アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のみなさんにお願いします!
女性から見て細マッチョに見えますか?
腹筋と胸筋についての感想を聞きたいです!!

「女性のみなさんへ、腹筋と胸筋について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!

    質問内容が抽象的だったので詳しく説明します。
    ・腹筋の割れ具合(バキバキ?程よく割れてるか)
    ・腹筋が左右対称に割れてない点
    ・胸筋の厚さ(薄すぎないか)

    以上の3点が気になって質問しました。
    分かりづらくてすみません…
    引き続き回答お願いします!!

      補足日時:2018/08/20 21:31

A 回答 (3件)

で、どうしたいの?


街中を脱いで歩きますか?
    • good
    • 0

はい。


細マッチョですね〜。
美しい٩(♡ε♡ )۶
    • good
    • 1

見える!私もこんな風になりたいけど途中で飽きてしまう笑憧れるわあ(*´Д`*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!