プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて半年以上経つ彼の事が忘れられません。私は振られた身ですが、3ヶ月経った頃に、向こうから連絡が来て、毎日ではないですが、なんでもないやりとりをするようになりました。つい最近、共通の趣味を通じて会うことができました。一緒にいると元気になり、むこうもそう言ってくれました。また行こうとも言ってくれましたが、連絡が途絶えました。送れば返ってきますが、あまり長く続くこともなく。ここが引き時なのかなとも思いました。職場は同じなので、仕事の話をする事はありますが。私からはプライベートの連絡するのはもうやめようと思ってるところです。都合のいい友達状態なんですかね。

A 回答 (1件)

彼の気まぐれに振り回されるのはよくないと思います。

振った方は深く考えてないんてますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!