プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の母親は僕の彼女のことを認めてくれません
確かに、僕の彼女は未成年ながらお酒を飲み髪の毛を染めています
ですが、決して悪い子ではありません
どんな時でも僕のことを必ず気にしてくれます
風邪を引いたら彼女は看病をしてくれるし元々体が弱い僕ですが少ないお金で薬を買ってあげるって言ってくれるし
僕が病んだ時彼女は電話をして声を掛けてくれるし
そんな彼女が僕にとってはとっても可愛い大切な子です
それに、彼女は少し虐待を受けています
僕はいつも助けてくれている彼女に恩返
しがしたいんです
だから、僕はあの虐待が治るまであの子とは別れることは出来ないと先延ばしにそれを認めてくれたと思ったのですが
母親は認めてくれません
あの子は性欲が強いだから危ない
妊娠させたらどうするんだ
あの子の親は娘を売ってでも金を要求してくるといってきます

どうにか、僕の母親を認めさせることが出来るでしょうか

A 回答 (8件)

うーむ。



まずは、
お酒をやめさせてみては?

あなたが言えば変わるかな?

良い子なら、
損してるよね!

君が、彼女を変える事だって
できるよね。

大切にしてあげてね!
    • good
    • 0

未成年なのにお酒飲んでたら


やっぱりだめだよ

もし、どうしても親に認めて欲しかったら
彼女も変わらなきゃいけないと思うよ

お酒飲んでて、髪染めてて
それで彼氏の親にも気に入られたいって
それは無理でしょ

親に認めてもらうのをあきらめるしかないと思いますけど

それからお母さんも変ですね

「性欲が強いから」「娘を売ってでも」
教養のある人の言葉とは思えませんね…

たぶん、どんな彼女でも
いちゃもんつけると思いますよ

すでに「姑」なんですよ
    • good
    • 0

未成年飲酒に加えて、薬の売買をしようとする彼女。

未成年飲酒に走った理由はどうあれ、ダメなものはダメ。お母様が彼女を認めない理由はどうあれ、もし私があなたのお母様の立場なら彼女として認めないですよ。
    • good
    • 0

>あの子の親は娘を売ってでも金を要求してくる



ここがポイントなのでは?
彼女の親はどんな人なのでしょう。
娘に虐待しているようですが、他人に対しても危害を加えるタイプなのでしょうか。
彼女に他人に危害を加える親がいる場合、彼女が親との関係を切れる状況にならないと息子との交際は認められないのは当然です。
もし彼女の親が他人にも危害を加える人であるなら、貴方が攻撃されない環境を作るのが先でしょう。
    • good
    • 0

そういう審査ってね、


お母さんは、あなたの母親として彼女を見ているのではないですよ。
ママが彼女を見るのではなく
女が女を見ているのです。
女としては彼女より倍くらい先輩ですから、
あなたが彼女を見るよりずっとシビアで、ずっと正確な審査しますよ。
先輩女性として「あの女はろくなもんじゃない(背景も含めて)」というなら、それは恐らく確かなんです。
恋愛フィルターで霞かかってる、稼ぎもない世間知らずの坊やの印象より、遥かに現実を見ての審査結果だと思います。
「ひどいやママ」って泣く前に、冷静に冷静に、なぜそう言われたのかよく考えて。
女として審査してはいるけど、あなたのために審査してるんです。あなたの母親だから審査してくれてるんです。
恋は盲目と言いますが、少し現実を見ましょう。
ちょっと優しくされてヤらせてくれるから、夢中になって冷静さを欠いていませんか?
(失礼でごめんなさい)
    • good
    • 0

あなたが社会人になって家を出て彼女を養えっていけるようになって、その頃に彼女さんもちゃんと家を出て独り立ちできている状態になってからじゃないと母親を説得するのは難しい気はします。



若い頃は彼女のことしか頭に入らないかも知れませんが、その人と結婚するということは虐待するようなご両親とあなたのご両親とみんなでお付き合いしていくことになります。
なので母親の方の気持ちが分からないでもありません。。
    • good
    • 2

お母さんに、いったらどうですか?お母さんより、彼女を愛していて、お母さんは、子として僕を愛していないから、お母さんは可笑しいと。


よくわかりませんが、ホントのお母さんですか?普通、彼女がいて、優しい子で、自分の子供を親として愛していたら、付き合うのを許すはずですよ。何時までも子離れできない母親なんじゃないですか?もし、貴方が彼女をほんとに愛しているなら、お母さんに、彼女の親にお金を要求されたら、自分で、なんとか問題を解決して、弁護士に相談するとか?そういう頭があるなら、彼女を幸せにすることができますけどね
    • good
    • 0

>確かに、僕の彼女は未成年ながらお酒を飲み髪の毛を染めています



じゃあ認められません

>ですが、決して悪い子ではありません

悪い子です
良い子は、法律を破りませんよ

>僕はいつも助けてくれている彼女に恩返
>しがしたいんです

それとこれは別です
経済力もないあなたに女性を助けることはできません


>どうにか、僕の母親を認めさせることが出来るでしょうか

社会人になって自分で働いて、家を持って、お母さんと彼女が養えるようになったら、考えなさい
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!