アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕にはバイト先に好きな人がいます。
僕は高3で、その子は高2です。
知り合った次の日から今日までは、
ひとまずLINEは毎日続いていて、
週に1.2回は電話もしています。
まだ知り合って3週間です。
相手の子は現在、学校等でも
あまり男の人との関わりがなく、
今まで付き合ったのも1人らしいです。
その子から僕に興味を持ってもらうためには、
どのような行動や言動、連絡をしていけば
よいのでしょうか?

僕は今まで付き合ったのは2人で、
2人とも相手の片想いから
関係がスタートしていたため、
今回のパターンで今まで
成就したことがありません。

恋愛に未熟なので、
細かくご指導いただけると
すごく嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

30代男性です。


私の場合は、すぐ仲良くなろうとせず時間をかけて相手に
私を知ってもらう事を今現在、心がけてます。
若い頃、出会い、連絡先交換して少し仲良くなりかけた時に気持ちが暴走して一方的にLINEをガンガン送ってしまい相手からブロックされた事や好きな人の顔色(興味を持ってもらいが為)ばかり気にして格好つけてましたが全然うまく行きませんでした。

顔色伺いながら周りと遊んだりせず、男同士バカな事やったり楽しんでたら、元カノになりますが付き合えましたよ。
焦らず、あなたらしさが相手に伝わって興味持ってもらえると良いですね(^-^)
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

まずは相手に恋愛できる余裕があるかを知らなければなりません。

そのためには、今彼女は何か目指しているものなどはありますか?その目標のために努力している最中なら、ひとまず待った方がいいです。自分のペースに相手を合わさせるのが一番恋愛は続きません。まだ出会って3週間です。焦らず彼女に合わせてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!