一回も披露したことのない豆知識

水泳解説の岩崎恭子さん。


中学にオリンピックメダリストに、なって
更に飛躍した訳でもなく。

JKでもない 選手の解説とか。

フィギュア界で日本代表で名を残しても
食べていけれない選手が、いるなか
解説者として 何を 語るの??

A 回答 (4件)

取り合えず、実績が有り、見栄えが良く話し上手ならマスコミの仕事はあります。


話の中身は関係有りません。
(=^・^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得。
結局 かお。
潮田も、そうだし。

お礼日時:2018/08/25 08:20

一般人が何と言おうと、それなりの実力がなければメダリストにはなれません。


実力を持っている人は語れます。
    • good
    • 1

金メダルを取った人にしかわからないことを語るのです

    • good
    • 0

それでも水泳を語るしかないでしょうね。


オリンピックの金メダルは軽くないってことでしょう。

荒川静香さんだってそうでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!