電子書籍の厳選無料作品が豊富!

逆上がりと前回りはどっちが簡単だと思いますか?

A 回答 (5件)

足がつかない高さの鉄棒だと、前回りをするために鉄棒の上に上がるのに、逆上がりか蹴上がりが必要になるので前回りの方が難しい。

    • good
    • 0

前回り

    • good
    • 0

前回り出来ない子はいない


逆上がり出来ない子はいた
だから前回りが簡単でしょ
    • good
    • 1

前回り

    • good
    • 0

前回り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!