dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはじめまして。私はH13年前期のレガシィーワゴン(GTリミテッドBH5-C)に乗っておりますが、ビル足に憧れ、この度安価ですが、念願の黄色いダンパーとサスのセットを手に入れました。安いのには理由がありまして、アッパーマウントがついていません。そこで質問なのですが、今現在付いているアッパーをそのまま流用しビル足へつかえるものか教えてください。ダンパーには刻印があり
フロント 20310 AE221 02329 5262
リア  20365 AE071 02343 2776W101
と、あります。ディーラーの話では分からない。と回答されました。 宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

できますよ。

私がしてました。BH5BのVDCに同じくダンパーとサスを装着し、アッパーマウントは初めからついてるもので流用しました。たぶん、VDCはGTと同じものがついてると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!