アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

船の事故で無人島に一人でたどり着き、水と食料と住む所は確保できて、救助がこないまま5年過ぎたとします。海岸からは水平線しか見えない。

まだ、20〜40歳くらい。

どんな考えになるでしょうか?

A 回答 (5件)

諦めてるかな、5年も、経ったらね。

もう、無人島に慣れ、エッセイでも書くかなって思うかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、書いて(刻んで)何か残すことに没頭。。。あるかもしれませんね。
どの航路からも外れてるらしく、一度も船も飛行機も見なければ。
(て、そんな島有るんだろうか?(新たな疑問が))
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/23 19:25

自分から、いかだを作って、脱出します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くでテストして、、徐々に帰ってこられる範囲を広げる感じですかね。
天気も読めるようになるのかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/23 19:23

わーい


明日は、魚をどーやって釣ろうかなー?と試行錯誤します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことない魚だと、少量食べて、確認してから食べるでしょうね。
いつも釣れるとは限らないから、備蓄する方法も考えないと。
成功するとどれだけ嬉しいですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/23 19:21

無人島なのに5年分の水や食料があるなんて、あり得ない。


あり得ない仮定の物語を質問しても意味がないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心に余裕を持ちましょう

お礼日時:2018/08/23 13:51

このまま


ここで死ぬんだろうなって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/23 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!