アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレット端末の購入を検討しています。


タブレット端末が欲しいです。用途はYouTubeみたりググッたりする程度です。
家にWiFiの設備はあります。

以前まではスマホの機種変更をするまえに使用していた、スマホ(AQUOS)をタブレット代わりに使っていました、、
壊れたので、代わりに欲しいんですけど、安いタブレットとかでもググッたりYouTubeみたりはできるんですか??
なにかおすすめあればお願いします。

A 回答 (8件)

fireタブレット、fireTVユーザーです。


amazonのfireタブレットがおすすめです。(10インチの方)
画像が多いサイトや処理があるサイトが普通に見れます。
fireでyoutube見れないのはtvの方です(youtubeのアプリがなくなっただけです)
fireOSですが裏技でandoridアプリが入れれるので買ってみてわどうでしょうか。
    • good
    • 1

iPadがあればiPhoneに掛かってきた電話に出られる。

    • good
    • 0

以前はスマホと併用してNexus7を使ってました。


今はASUSのZen Pad3を使ってます。
使い勝手が良いので、今日壊れたとしたらまた同じのを買うと思います。
ちなみにWindowsタブはどうも好きになれないのとAmazon FireはYouTubeとか見れないってのを聞いた(調べてはいません)のでオススメはしません。
ちなみに電話がiPhoneならiPadで良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneつかってるんですけどiPadはちょっと高いんですよねー。

お礼日時:2018/08/26 19:00

その程度ならamazonのFireでは。

自社コンテンツを買ってもらいたいAmazonが格安で提供しています。アプリはAmazon純正で手に入れないといけないから遅くなりがちだったりしますが。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01J90PKEM/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アプリ入れるのは有料ですか?る

お礼日時:2018/08/26 18:58

安価なものでも、日本地域向けの端末なら問題なく出来ます。


ただし、海外向けの端末は、技適マークの取得していない場合がありますので、その当たりの問題があります。

今なら、Android6.0以降が古くても欲しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます!
オススメの製品とかってありますか??

お礼日時:2018/08/24 18:29

中国製のAndoroidタブレット(俗に中華タブレットと言います)で充分でしょう。


昔は使えないモノばかりで酷かったですが今はもう充分使えるモノが有ります。
ボクは普段中華タブレットの10.1inchを読書用に使っています。
(外に持ち出すのはiPad Pro 10.5inchが有るので)

AmazonでYun Tab 10.1inchで検索すると沢山出てくるので出来るだけメモリの多い
タイプにしましょう。このタブレットはSIMフリーでしかもデュアルSimなので外で
使いたくなったら格安Simが使えます。
価格は1万円ちょっとなのでマイクロSDカードの32GBを一緒に買っても15000円以内
に収まります。

参考URL:https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます!
検討してみます!!

お礼日時:2018/08/24 18:29

タブレットより、2in1ノートパソコンを勧めます。


タブレットはWindows・Androdoは別にして、CPU・メモリ容量が小さいです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%8 …
メーカー名は、ASUSで、元はマザーボードメーカーです。
Lenovoでも良いのですが、中華製です。
家に居る時は、ノートパソコン。
外出時は、モニターだけ持ち出してタブレット。
タブレット単体より、使う対照が多く感じます。
データー保管容量が足りなくなったら、USBモバイルHDDを使う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答していただきありがとうございます!、

お礼日時:2018/08/24 18:28

型落ちのAndroid5あたりで十分でしょう



私は4.4を使ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
みてみます!

お礼日時:2018/08/24 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!