電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一昨日腹筋を連続で50回したら
尾てい骨のところにあたる部分の
皮がむけてしまいました。
なので上体起こしできないですが、
腹筋を鍛えたいです。
対処方法と、トレーニング方法
教えてください

A 回答 (3件)

座布団を敷いてやる。



お尻を動かさない
    • good
    • 2

腰だけちゃんと床につけてくださいね


痛めますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
気をつけます(^^)

お礼日時:2018/08/28 14:42

上体起こしだけでオッケイです。


あとはうつ伏せでやる方法とか下半身でやる方法とかいろいろあるんで検索してみて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
検索して見ます!

お礼日時:2018/08/25 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!