アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が誕生日の夜に食事に行きたいのですが、
黙って予約しといた方が良いですか?
(驚かすという意味で)

A 回答 (4件)

完全おごる気ならOK

ただ、相手もそれなりの身なり…もありけりで嬉しいがあるから。ジーパンで来ちゃったと、気にする子もいるので。なんとなく「誕生日だからおしゃれしてきて欲しいな!姫様!!(笑)」みたいなバカメール送って、ニュアンスで何かあるかもーは作っておいた方がいいかも。←彼女の性格に合わせた内容なメールで
私は、大昔に完全サプライズでおしゃれ店(イタリア料理のちょっと高級店)サプライズされたとき、ボロボロの歩きやすい恰好してたから楽しい嬉しいあったけど、恥ずかしかった。
あとは誕生日コースある店なら、ケーキとか。
普通の店でもやってるし。
とりあえずニュアンスメールと、時間が何時までOKかは聞いて置いた方が良いかも。
お幸せにね♪
彼女さん羨ましいわw
    • 0

サプライズで良いじゃない・・とは思うけど

彼女にたまたま先約の予定が入っていて、
当日しゃべって都合が悪かったらキャンセル料が心配やね
    • 0

先に予約した後、花束と、短いな手紙を準備したらどうでしょうか。

女は大部分イベントを好きなので!(姉さんがいつも義兄がイベントしてくれなかったと
僕になげきします(笑))
おしゃれなディナー準備してください!
    • 0

黙って予約嬉しいけど、予定入っていたらまずいですよね!

なので、その日会う約束しましょう‼️
でも、おしゃれなレストランとかなら、敷居が高そうなレストランとかなら、彼女なりに、おしゃれしないとと思うかもしれませんよ。
黙ってやりたいのなら、彼女のいつも会う感じの服装で、気楽に入れる場所をおすすめしますよ! 
高級、敷居が高そうだと、あっ!服装身だしなみ!とかおもいますからね。
    • 0