アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は映画鑑賞と読書と音楽鑑賞です

A 回答 (4件)

同じです。


プラスして、バイク、カメラ、ギター、天体観測、木工、無線、キャンプ、サッカーなどもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/24 12:46

バイク


ボディメイキング
スキンケア
美しいボディラインにお肌
男でもカッコよく綺麗でありたいと思うのは当然の感情であると思うのだが「何を目指してるの?」と聞いてくるバカがいますね
そのような奴は大抵ブサメンで手入れされてない顔や身体でモテない典型ですがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/24 12:48

私も全く一緒です!


あとファッションも趣味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/24 12:48

同じです。



それに、料理とピアノを弾くことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/24 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!