電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前のページに戻ったり、戻った後さっきのページに進んだりする左上らへんにあるアイコンが無くなってます。前ページに戻れなくて不便してます。
普段どおりに起動して何も触ってないのですが・・。復活させる方法教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんばんわ。



その「戻る」「進む」アイコンがあった所の上に
「表示」とかかれたメニューがあるとおもいます。

その表示から「ツールバー」を選んでもらってその中の
「標準のボタン」をクリックしてみてください。

たぶん元に戻るかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
元に戻りました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/04 11:20

ツールバーのところで右クリック、


ユーザー設定で、アイコンを探して見てください。
左から右に追加すればなおります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
元の戻りました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/04 11:21

とりあえず、「表示」メニューの「ツールバー」の「標準のボタン」のチェックが外れてないか見てみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
元に戻りました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/04 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!